写真でふりかえる、デブサミ2009

E和システムマネジメントには『光画部』なる部活動があって、カメきちラ大好きっ子のみなさんがたくさん写真を撮ってくださるので、あたしはほとんど写真を撮らなかった(むしろいっぱい撮ってもらった☆)んだけど、それでもいちおあたし目線での写真が数枚あるので、多分最初で最後であろうデブサミ参加(しかも着物で!)記念ということでアップしておきます。
「いまさら」とかは言わない方向でひとつ!><


まずは、なにはなくとも着物!JaSSTの時に目黒雅叙園のステキさにポワワしてたので、着物で参加できるのはとっても嬉しかった〜☆ お昼ご飯食べた直後に帯結んだから「今は満腹だけどお腹空いてきたら帯ゆるんじゃうかも。きつめに帯結んでおこう」と思ってきつめにしたらお腹空いてもきついままで途中からフラフラに>< ひー><


まつもとゆきひろサマにサインもらった!ちゃんと「ドラ娘さんへ」って書いてくださってうっとり…。ポスターの裏にサインしていただいて申し訳ありませんでした><


ヨシオリさんにケーキごちそうになった!これもJaSSTの時に「あーココ(目黒雅叙園のエスカレーター前のステキ喫茶)で抹茶飲みたいナ…☆」って思ってたので念願叶って嬉しかった〜!実際メニュー選ぶ段階になって抹茶じゃなくてコーヒーにしちゃったんだけど…だってケーキ食べたかったんだモン…。


おひさしぶりです!なアネゴお姉サマと銀座のママ・チーママごっこしたり


コミュニティLTセッション司会のよしおかサマと2ショット撮っていただいたり


榊サマに逆チョコいただいたり…って実は本日現在まだ食べてなくて、ずっと会社の冷蔵庫に入ってます(´・ω・`) だって…すごく…リアルです…。


せきさんがE和システムマネジメントに入社したり(でもまだ一回も会社でお見かけしてないヨ…?)


初サイン求められたり(これってどうなったんダロ…?)


念願の!ちょう豪華なトイレに入ったり


で、自分撮りしたり


…我ながら、なんか遊んでばっかだなぁ(´ヘ`;)
デブサミについては前ざっくりと感想を書いたので、今回は写真だけ置いて、これからオブラブ春イベント行ってきまーす!