おいムダに長いぞ

自分の日記でも宣伝。


オブジェクト倶楽部2009夏イベント、やります。
→ http://ObjectClub.jp/event/2009summer/


浴衣のおにいさんとか水着のおねえさんとかが来てくれると楽しいなーとか思ってます。あとテレビの前のちびっこも。


今回のオブラブイベントは約1年ぶりの、んでもってあたしが前任の上田お姉さまからオブラブの仕事を引き継いでから初となる、大きなイベントなのであります。正直、テンパってる。有料イベントなのでお金まわりのことは絶対に間違いがあっちゃいけないし、こんなこと書いちゃいけないかもしれないけど赤字にもしたくない。決めること/やること/依頼することはこまごまとたくさんあって、しかもどれも期日ギリギリ。ひとつ終わったって思うと別件の確認メールがピコリンて来たりする。あーもう知らないよ!って全部投げ出してハワイとかできゃっきゃうふふしたいけど一緒に行く人もいない。ちくしょう!


たぶん、あたしは、イベントが成功するか失敗するかが自分にかかってるって思ってるんだと思う。どんだけおこがましいんだって感じだけど、だから、必要以上にテンパっちゃうんじゃないかな。なので宣言するよ!「今回のイベントが成功してもあたしの力なんかじゃ決してないし、失敗してもあたしのせいじゃないですから!」ふあースッキリした!自分のブログだからこんぐらい言わせてくれー!


これは自分のテンパりをちょっとでも解消するためのおまじないのような宣言であって、もちろん、イベントが成功するように全力出します。イベント終わった後は「あーもっとやれたハズなのにな。次は全力出す!」っていつも思うし、多分今回のイベントが終わってもそう思うだろうけど、それでも。あたしみたいな何も持たない人間が全力出さなかったら、成功うんぬんの前にイベントの開催自体あやしいってもんですよ!全力出せあたし!こんなん書いてるヒマあったら溜まってるメールに返信しろ!バカ!はよやれ!