写真でふりかえる、紫陽花祭り2009

ちょういまさらですが、鎌倉に紫陽花見に行ってきたよ!
ついったでプライベート垂れ流してたのですが、あらためてまとめ。


「永田はココで降りろ」って高速道路に言われてる気がしてgkbrった><


紫陽花さつえいかい!光画部の撮影会に途中から合流したかったんだけど、行きたいところが違ったので断念。あたしは成就院の紫陽花が見たいんだー!




雨がえるをいじめちゃダメぜったい!


うーみーーー!!!この景色が見たくて毎年成就院来てるー。来年も行く!


というわけで成就院おわり。キレー☆


で、長谷寺の紫陽花散策に行きたかったんだけど、行ってみたら80分待ちとか言われてオイそれTDR並みダロってなったのであきらめ。ディズニーランド行きたい…と思いつつ、大仏を見に行くことに。人生初、鎌倉の大仏!


大仏の胎内へブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃


大仏萌えキタコレ!与謝野晶子腐女子


鎌倉に来たもういっこの目的、イワタコーヒーのホットケーキ!!!…は売り切れてた(´;ω;`) いつか絶対リベンジする!


イワタ君にふられたので、別のお店でツキイチケーキ。『パティスリー雪乃下』で、なんと「カマクラ」という名前のケーキ!ンマー


だけじゃ飽き足らず、お土産に『日陰茶屋』のれんこん餅。こちらもンマー


光画部のみなさま!次はイワタコーヒーのホットケーキを撮りに行きませんか?!なんならあたしもカメラ買う!(言っちゃった!)