あたしの夏は終わった…っ!

オブジェクト倶楽部2009夏イベントが終了しました。
ほんとにほんとにとりいそぎ、みなさま、本当にありがとうございました!


みなさまっていうのは、参加者のみなさま、参加できないけど気になるなーって思ってくださったみなさま、スタッフのみなさま、なによりなによりゆみちゃん、オブラブの母体であるE和システムマネジメント、お誘いを断ったり忙しくてやつあたりしたりしてしまったけど見捨てないでくれたプライベートでのみなさま、めずらしく残業続きなのを知って心配をかけた家族、もう世界中のみなさまのことだ!ありがとう!地球!


イベントについてはあとで書く!ぜったい!書かずにはいられませんよ!