「Ruby会議は真面目な"会議"だからナガタさんは来ちゃダメ」って言われたこともありました

いつもとりいそいでることで有名なナガタユウコですこんばんは!
例によって今日もとりいそぎ、ご連絡(?)します!


明日からのRuby会議でドラ娘やります。


出番は、7/17と7/18の『Lightning Talks』、7/18の『コミュニティアピール』の予定。あとはE和システムマネジメントのブースにいる…のかな?どうすればいいの?教えて id:nawoto リーダ!


名刺とPokenドラクエとモンハン持ってくことが決定してますので、みなさまお声かけください!ドラクエにいたっては常時すれ違い通信ONにしておきますので、「誰がオマエなんかに声かけるかよばーか」って思ってらっしゃるそこのあなた!気づかぬうちにナガタはあなた(のゲームの中)の世界に勝手に入り込んでますよ…!ふふ…!あ、ちなむと魔法戦士で名前は「ユウコ」です!よろしくよろしく!


やば、そう言えばゲーム持って行ったら id:kakutani さんに怒られるんだった><
http://twitter.com/ngtyk/status/2623213869
http://twitter.com/kakutani/status/2623262805


ということで、みなさま、よろしくお願いします!