yukkon_nのNo planな日常

今日はおうち→高田馬場千駄ヶ谷高田馬場→新宿→恵比寿→おうちという、普段のあたしからは考えられない移動距離。しかもスーツコスだったからヒールだよ?!がんばった…あ!万歩計つければよかった!明日は台風直撃だっていうのにまた高田馬場行きの予定なので万歩計つけようかな。がんばるドン!(太鼓の達人)


スーツコスしたのは約半年ぶりなんだけど、ブッカブカでした。むむ、やっぱり痩せたのかー。自分では実感なかったけど、ひさびさに会う人みんなに「痩せたね〜!ていうか…やつれた?」って言われるし、数ヶ月ぶりにWiiFitやったら3キロ近くスコンと落ちてたし。でも運動始めたわけでも食生活変えたわけでもないから、病気…かしら…こ、怖いよー!金曜日の健康診断で何もひっかかりませんように!


お仕事のあとは映画の試写会でボロボロ泣いて、そのあと急遽女子会を開催することに。女子会メンバのひとりが先週彼氏にふられちゃったのでそのなぐさめ会かと思ったら、なんと違う子の彼氏が浮気してることが昨日発覚!「いい人いないかな〜」「いないよね〜」「出会いないかな〜」「ないよね〜」と、負のオーラが満ち満ちた会になりましたとさ…モトム!彼女募集中の誠実な20代後半から30代の殿方!


ってな日常。あー今日ムリヤリにでも飲んで「飲み会だったので一回休み」って書けばよかった!!!