ドラとかを叩いてます。ドラッ☆

とってもありがたいことに今年もお声かけいただき、JaSST'10東京デブサミ2010 でドラ娘を務めさせていただくことになりました。待っててね目黒雅叙園


しかしイベントは何回行っても緊張するな〜。アウェイはやっぱり怖いわん。PC持ち歩かないから出番以外の時間は何やっていいかわからなくて挙動不審になるし、知ってる人いないとボーッとしてる可哀想な子になるし。なのでみなさま、当日会場にてお会いしましたらお声かけくださいませ!ほんとに!お願い!


緊張しないのはオブラブのイベントぐらい。全体が把握できてて安心だし、やらなきゃいけないことだらけだから不安になってるヒマなんてない。あ、でも「無事イベントが終わりますように、何も起こりませんように」っていう緊張はあるかな。でもそれはイベントを開催する楽しみのひとつなのでよいことです。アレグザンダー祭り が無事終わりますように、何も(マイナス方向のことが)起こりませんように!でも何か起こりそうで怖いんだよ!あのイベント読めない!どうなんの?!怖い!


書きたいことはコレじゃなかった。


デブサミの事務局サマからプロフィールを提出してくださいとご依頼されまして悩んでいるのでした。プロフィール…。吉岡サマのこのすばらしきプロフィール の下に、あたしごときが一体何を書けばいいというの?!薄っぺらな人生を歩んできた過去の自分を呪ったね。参考にさせていただこうと思って 去年の角谷さんの 見たら好きなメソッドとか書いてあるしさー。あーどうすればいいの…。ちなみに好きなモビルスーツリックドムでHRは9です。家族構成は父母妹弟でしっかりものの長女、AB型のおひつじ座、広島大学経済学部卒のバリバリ文系、元文学少女、映画好き、マンガ好き、アニメ好き、トランペットとピアノと声楽やってて歌うの大好き、カラオケ大好き、ダーツビリヤード麻雀ボーリングは嗜む程度、お酒も(今は)嗜む程度、独身、にゃんこ飼ってる、普段はすっぴん、独身、茶道と着付け習ってた、独身、独身!


意外と出たな。けどコレ自己紹介か?!プロフィールっていったいなんなんだ…。「E和システム所属、おもにドラなどを鳴らしている」とかでいいのかな?!いける?!ダメ?!