写真でふりかえる、猫砂祭り2010

E和システムではガッツある学生さんからの新卒採用ご応募を受付中なのですが、その会社説明会で社内見学中の学生さんから「あの大量のAmazonの箱は何ですか?」という質問がチラホラあるそうです。もう限界!\(~o~)/ 猫砂祭りをかけあしながら写真でふりかえり、急いでAmazonの箱を片付けなくては!

「どうしてこうなった」のまとめ → http://togetter.com/li/8557

ただサマ、まとめていただきありがとうございます!と思ったけど、ただサマの発言がきっかけで今回の祭りが勃発…?した…?ような…?!ただサマとTwitterで「猫のトイレ砂もらって嬉しいのか」「嬉しいですよう☆」ってやりとりをして数分後、社内で「猫砂」「猫砂送った」「ナガタに猫砂」って会話が聞こえてきた覚えが…。いや!でもほんと、たとえ猫のトイレ用品であれ、本当に嬉しかったです!みなさまありがとうございました!

ほしい物リスト公開した翌日から続々ダンボールが届いてちょっと気まずかった…

ギフト包装してくださった方、猫砂以外をプレゼントしてくださった方も!

猫砂18個並べてみた

寝てみた

猫砂ピラミッドにしてみた

猫シートも4個いただきました!

最終的に、猫砂18個、猫シート4個、マンガ1冊、画集1冊、ゲーム1本、をいただきました。ありがとうございます!「祭りに乗り遅れたー」というみなさまもご安心ください、ナガタの誕生日は4月2日(覚え方は「しにの日」)なのでした。ここからが本番!まだ間に合います、ぜひここはひとつ猫砂以外でお願いします!(フリじゃないよ!) 「何を贈ったらいいんダロ?」というみなさまのために、ほしい物リストをそっと置いておきますね!優しい!
Amazon.co.jp: ショウジユウコ: ほしい物リスト

祭りとはいえプレゼントを贈ってくださったみなさま、本当に、本当に!ありがとうございました。Twitterでも書きましたが、お会いしたこともなければお顔もお名前も知らない方からプレゼントをいただくなんて、恐れ多いし厚かましい、でも、未来すぎるし、インターネットすごい!と思いました。世界は愛であふれている!!!

そんな気持ちになることができるので、みなさまもどんどんほしい物リストを公開すべき!私が今回受け取ったヌクモリティをみなさまにも味わっていただきたいです。AさんがBさんにプレゼント贈って、BさんがCさんにプレゼント贈って、CさんがDさんに…ってなって最終的に一周してAさんもプレゼント受け取って、ってなれば全員ハッピーだし最後にはみんな溶けてバターになると思います!

ほしい物リスト公開したけど何も贈られてこない…」って方は、ほしい物リストに猫砂を入れてみると、あら不思議、プレゼントが届きます!全国から喜びの声が届いています!
http://twitter.com/yoshiori/status/10468200006
http://d.hatena.ne.jp/m_seki/20100311

本当に、ありがとうございました。
しつこいけど、ナガタのお誕生日は今週金曜日だヨ!!!

祭りのあと