読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうダメだと思った

どじょう食べたり生演奏のジャズバーで飲んだりして浮かれてたら家の鍵をなくして泣きそうになったよー!泣きそうになったっていうか実際ちょっと泣いたしね。今日行ったお店に電話したけどなくて、会社にいるたくちゃまにも電話して探してもらったけどなくて、なんとか家の中に入れたから家中ひっくりかえして探したけどなくて、ほんとに手がブルブル震えた...こわかった(´;ω;`)落ち着こうと思ってにゃんこを抱っこしたら、まずエサくれや!って怒られた(´;ω;`)くすん(´;ω;`)


結局、昨日使った傘の中にありました。骨と骨の間に挟まってた。よ、よ、よかった(´;ω;`) 見つけた瞬間の安堵感を思い出すとまたちょっと泣けてくる(´;ω;`) ほんとにほんとによかった(´;ω;`) うぅ(´;ω;`)


ネギたっぷりのどじょう鍋。浅草の『駒形どぜう』で。とっても楽しい会でした!そう、この時までは...!


厚焼き玉子の焼印がカワユス!


これで鍵なくしたのは2回目。正確には鍵を家に忘れてただけなんですけど、ほんとーに焦るし怖いし情けないしなので、もう繰り返さないようにしたいです。首に掛けておくしか...!もしくは体内埋め込み型にしたい!