結婚カンファレンスの動画が公開されました

KaigiFreeksのみなさまによるkeccon2010の動画が(旦那さまのアレがアレな都合上Youtubeではなく)ニコニコ動画にアップされました!
http://www.nicovideo.jp/mylist/20416062


ご祝辞およびLTのみ、また、公開OKな方の発表のみとなっています(ご了承ください)が、それでも十分すぎるほど当日の様子を思い返すことができ、本当に嬉しいです。みなさまにも観ていただけたら幸せです。当日赤い髪にしてくださった id:higayasuo さんの様子や、 id:amapyon さんによるナガタの仕事内容ご紹介、ベストトーカー賞を受賞した id:itkz さんによる「この泥棒猫!」など、見所満載です。ぜひ、ご覧ください☆


KaigiFreeksのみなさまには本当に感謝しています。一生の宝物ができました。夫婦喧嘩した後にはこの動画を観て初心に帰りたいと思いますw 本当に、ありがとうございました!!!