成人式をハッピーマンデーにした人はもっと評価されるべき

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。(なにを?)


ということで、遅ればせながら、2011年の抱負…とまではいきませんが、2011年にやりたいことリスト。


・ハワイ行く(4月ぐらい?新婚旅行ってことで…)
・沖縄行く(1年に1回は必ず行く!夏休みに行きたい)
・日光行く(紅葉の時期がいい)
・女子会メンバと旅行する
・ちょっこすで旅行する(九州がいい)
・6回以上ドラ娘やる
・「E和で○○の仕事を担当しています」ってきちんと言えるようにする
・福井に3回以上帰省する
・歯医者行く
・婦人科行く
・もっと髪を短くする
・2012年用の年賀状に写真だけじゃなくひとこと添える
・プライベート用のPCを持つ
MHP3『終焉を喰らう者』クエストクリアする
・お誕生日会を開催する(しにの日)
・実家にテレビをプレゼントする
・いつもかわいいカッコする(急なお誘いにも対応できるように!)
・引越しを具体的に考える
・整体に定期的に通う
・ホームパーティに誘われる(どなたか!)
・お財布を新調する
・ネット上でしか交流したことのないみなさまと実際にお会いする


ついでに、もしもひゃくまんがいち産休を取れるようなことが奇跡的にあれば、いやないと思うけどもしかしたら!胎教を兼ねてやりたいことリスト。


ガンダムシリーズ全部観る
スターウォーズシリーズ全部観る
・『ONE PIECE』全部読む
・『王家の紋章』全部読む
・『ガラスの仮面』全部読む
MHP2Gモンスターハンター』クエストクリアする
・習字を練習する
・ヨガやる


どちらのリストも随時追加します。けど削除はしない!全部やる!やります!