ドラ娘やります

ので、宣伝します!


■JaSST'11 Tokyo
日時:1月25、26日
場所:目黒雅叙園
http://www.jasst.jp/archives/jasst11e.html

1日目(25日)17:00からの『ライトニングトークス』にてドラを鳴らします。JaSSTでドラ娘やるのも3年目、しかも場所はkecconを行った目黒雅叙園なので、そろそろ挙動不審にならずにどっしり構えられるようにしたいところ…。
司会の和田さまとは昨年のJaSST'10 TokyoのLTにて一緒に歌ったコンビ(どんなコンビだと思われるかもしれませんが楽しかった!)なので、今年も何が飛び出すかわかりません。乞うご期待!


Developers Summit 2011 (デブサミ2011)
日時:2月17、18日
場所:目黒雅叙園
http://codezine.jp/devsumi/2011

1日目(17日)17:40からの『デブサミオフィシャルコミュニティから選出のLT大会2011』にてドラを鳴らします。デブサミも3年目…お声かけいただいて本当にありがたいです。目黒雅叙園の喫茶スペースのケーキ食べたいです。どなたか!
司会はよしおかさま!よしおかさまの司会というだけでもう安心しきっています…☆ でもたまに突然質問されたりするので気は抜けない!><


■スマフォナイト!
日時:2月19日
場所:東京カルチャーカルチャー
http://www.smafo.org/

こちらはまだTwitterでお声かけいただいた状態なので詳細をお聞きしていなくて申し訳ないのですが、『スマフォゴング』にてドラを鳴らします。しかしアウェイすぎるのではないか!当日はひとこともどなたとも話せないのではないか!心配です心配です>< いちおiPhoneユーザなので、当日はiPhoneをチラつかせながら(スマートフォン派アピール)、隅っこで小さくなってたいと思います。


みなさま、どのイベントも、会場でドラ持ってウロウロしてる人(オレ)を見かけましたら、ぜひお声かけください!!!


2011年の目標のひとつに「ドラ娘を年6回以上やる」というのを掲げています。2ヶ月に1回ペースぐらいがいいなぁと思って掲げたんですが、1ヶ月弱の間に3回というハイペースになりました。本当にありがとうございます。心を込めてドラを鳴らしますね☆ LTを一番間近で見られるドラ娘役を、たっぷりと堪能したいと思います!