2011年2月ふりかえり

2月終わり〜3月頭がバタバタしていたので遅くなったけど、2月をふりかえります。★がついてるのが2月に動きがあったもの。


2011年にやりたいことリスト↓を使って確認。
http://d.hatena.ne.jp/ngtyk/20110106/p


■ToDo
・沖縄行く(1年に1回は必ず行く!夏休みに行きたい)
・日光行く(紅葉の時期がいい)
・ちょっこすで旅行する(九州がいい)
・「E和で○○の仕事を担当しています」ってきちんと言えるようにする
・歯医者行く
・婦人科行く
・2012年用の年賀状に写真だけじゃなくひとこと添える
・プライベート用のPCを持つ
MHP3『終焉を喰らう者』クエストクリアする
・いつもかわいいカッコする(急なお誘いにも対応できるように!)
・引越しを具体的に考える
・整体に定期的に通う
・お財布を新調する →★衝動買いでバッグを新調してしまった…。


■Doing
★ホームパーティに誘われる(どなたか!) →誘われたけどまだ行ってない><
★お誕生日会を開催する(しにの日) →4月1日(金)にお誕生日パーティを計画中。
★ハワイ行く(4月ぐらい?新婚旅行ってことで…) →予約した!4月に行ってきます☆
★6回以上ドラ娘やる →2月17〜18日にデブサミで、19日にスマフォナイトでドラ娘やった!あと3回。
★福井に3回以上帰省する →祖父が他界したため2月末に帰省。あと1回
・ネット上でしか交流したことのないみなさまと実際にお会いする →1月は結構飲み会が多かった!


■Done
★実家にテレビをプレゼントする →プレゼントした!
・女子会メンバと旅行する →1月22〜23日に箱根行ってきた!良縁祈念で神社巡りした…
・もっと髪を短くする →1月20日にボブサップにした!


■その他
・『ほぼ日刊イトイ新聞』の事務所にお邪魔した!ステキだったー☆
・『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』試写会イベントに行ってきた!
・ずっと気になってた渋谷『VIRON』の朝食に行けて嬉しかった。
・1年ぐらいずーっとよくならない咳ですが、咳喘息の可能性が出てきました。うう…。


ToDoから動いてないものが多いので反省だー。仕事が忙しくてバタバタしてるのと、咳喘息かもな症状がつらくて、なんだかアクティブになりきれない月でした。3月は体調管理に気を付けつつ、精力的に動いていきたいと思います!