ディズニーランドでタマゴをたくさん見つけてきたよ

TDRがガラッガラという情報を小耳に挟んだのと、最近いろいろとアレがアレで精神的にアレでアレレだったので、行ってきましたディズニーランド!


インパしたとたんミニーちゃんが…!どういうこと…!ドナルドとかグーフィーとかその他たくさんのキャラクターがお出迎えしてくれて、しかも本当に人が少ないので一緒に写真撮りまくりでした。あたしのTDR人生で一番空いてた。感動!


イエーイみんな見てるー?


ちょうどイースターの時期だったのでパーク内にはたくさんのイースターエッグがあって、それを探すのに夢中になりました。プレゼントがもらえる企画もあるみたいなので、コレに挑戦してもよかったなー。探したエッグの写真を貼っておきますね。


エッグハント イン 東京ディズニーランド
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/event/easter2011/program/


      


旦那さまのiPhoneで撮影したエッグもたくさんあるので、その写真をもらったらまた追記します☆ 他の写真はflickrにあげてみたのでよかったら見てやってください。初めてSet作ったんだよー!よちよち歩きのflickr生活!
http://flic.kr/s/aHsjuBbb8K