突然ですが東京を離れることになりました

タイトルの通りなのですが、7月11日より、東京を離れて地元である福井に戻ることになりました。みなさまが期待されているような「実家に帰らせていただきます!」的なアレではなくて申し訳ないのですが、所属しているE和システムマネジメントの福井本社に異動になりました。東京支社から福井本社への異動は栄転なのか左遷なのかは察してください…(こういうこと書くと怒られそうだけど左遷とかネタですので念のため!)


結婚して1年でヨメが単身赴任とかE和システムマネジメントさんはおちゃめさんだなーと思って笑ったり怒ったりうじうじ悩んだりしましたが、結婚したってサラリーマンだし、会社の命令に文句ばっかりも言っていられないし、福井本社での業務内容も興味はあるし、もともと福井本社勤務だったし、とりあえずやってみっか!と思い、福井行きを決めました。福井生まれの福井育ち、悪そな奴も良い奴もだいたい友達だしなにより福井には実家があって家族がいる。旦那さまは長年独身貴族だったので家事的な面では心配いらないし、ありがたいことにあたしの福井行きに(期限付きではありますが)理解を示してくれてる。なんとかなるかな、と思っています。気がかりはにゃんこ達と離れることだけ…。あーにゃんこかわいいよにゃんこ!離れたくないよー(´;ω;`)



会社から正式に辞令が出るのは7月1日とのことなのですが、そこから福井行きまで1週間しかないんじゃ、ご挨拶したい/お礼を言いたいみなさまとお会いする時間が全然足りない!と思い、フライングでお知らせしちゃいました。これぐらいのワガママはいいよね、辞令が出なかったら出なかっただし。旦那さまが東京で働いている以上、福井行きも期間限定かな、とも思っていますが、幸せなことに東京支社での仕事は社外のみなさまとお会いする機会が多かったので、社外のみなさまに何も言わずに東京を離れるのはイヤだな、と思い、ブログに書かせていただきました。


ということで、東京にいらっしゃる方はそれまでにナガタとめいっぱい遊んでやってください!今までお世話になりましたが言いたいです。


おっと手がすべってwishlistを貼ってしまった!自分でもビックリ…お餞別とか気にしなくていいですから…いいですから!><
http://www.amazon.co.jp/wishlist/1FPZ9YVV0PJ0S