転職しました

いつまでもニートやってられませんから転職しました。働くぜー!

転職先は コチラ です。ヌルゲーマーなのにゲーム会社に入ってしまった…どうするんだオレ?!前職もIT業界だったとは言えゲーム業界はほんとーに右も左も分からないし、ベンチャーなのでひとつひとつ創り上げていく大変さもある、だからあたしは、あたしにやれることは全部やって、そして、やれることをどんどん増やしていくしかない、今はそう思っています。

…というのは建前で、本音を言えば、は、は、働きたくない!>< ニート生活ステキすぎました…。あたしの人生において仕事のプライオリティって低いんだけど(すいません)、自分のやりたいことをやるためには(あたしの場合は)お金が必要だし、そのためにどうせ働かなくちゃいけないなら楽しく仕事がしたい、日々の生活の大部分を仕事して過ごさなくちゃいけないなら好きな人達と仕事がしたい、そう思って、転職先をココに決めました。E和を辞めようかなぁ…と思ったまさにその日に、転職先の社長から「新しい会社を始めるんだけど一緒に働かない?」って言われて、やだ…これが運命?/// って思ったのも理由のひとつです。そんな不純な動機で転職先を決めてしまいましたが、これからよろしくお願いします!ガツガツ仕事してアーリーリタイアを目指します!

誤解を招きそうなのでちょっと補足しておくと、もちろんE和がそういう職場じゃなかったってわけじゃないです。E和を退職したことをご報告した後、本当にありがたいことに、一緒に働こうと何人かの方に言っていただいて、それは「E和のナガタ」を見てそう言っていただいたわけで、「一緒に仕事してもいいかな」って思えるぐらいには成長できた、それはE和のお陰だと感謝しています。ありがとう!!!

とりあえず、ゲーム業界で生き抜くために、FF零式を早くクリアしたいと思います。残業してでもレベル上げや!

追記:
しまったあたしとしたことが!!!wishlist貼り忘れたー!!!よろしくお願いします!!!(猫砂以外で) → Amazon.co.jp: ショウジユウコ: ほしい物リスト