近況(24歳になりました)


24歳になりました!(1年ぶりX回目)

同時に、所属している会社の社名が変わりました。ショウジユウコは、株式会社グルーヴノーツ の広報のおねえさんになります。普段からTwitterFacebookで私生活を垂れ流していますが、これからは、お仕事面でもがしがし露出していきたいと思います。がんばります!

昨年の24歳(かわいそうな言い方…)では人生初の転職を経験し、転職先のベンチャー企業で働くことで、 ”会社を創る” ことに微力ながら参加することになりました。11月に入社し、ゼロをイチにするという刺激的な毎日を過ごし、それが落ち着いて少し会社全体が見えてきたかなと思った頃、会社が業務統合を行うことになり、またもや業務統合に伴うモロモロに奔走する日々が続きました。今日この日、無事に、株式会社グルーヴノーツをみなさまにご報告することができて、ホッとしています。そしてグルーヴノーツのみなさま、本当に、お疲れ様でした!

しかしまだまだこれからだ!

入社して半年で社名が変わるとかどんだけ!それに、Rubyの会社(って言うとアレだけど)を辞めたと思ったら、転職先の会社ではまつもとさんがチーフアーキテクトとしていらっしゃるしRubyのコミッターの方もいらっしゃるしあれ、おかしいな…つくづくあたしってRubyと縁が深いのかしら…誕生石はダイヤモンドなのに!(よろしくお願いします!)

ってことで、これから先も何があるか気が抜けませんww でも、そんなの今の会社だからってわけじゃもちろんなくて、本当に、人生は何があるかわからない。何があっても順応していけるような、しなやかな人間でありたい。それを、今年の24歳(かわいそうな言い方…)の目標にしたいと思います。

では、恒例のアレを置いておきますね!
Amazon.co.jp: ショウジユウコ: ほしい物リスト