おむすびけん、歯を食いしばる

素人が手を出しちゃいけない世界だった…キャラ弁職人さますごいッス><

このキャラクターなに?って聞かれてもお答えするのが恥ずかしいぐらいクオリティが低くて本当に申し訳ないのですが、い、いちお、おむすびけんです…。

▼おむすびけん
http://omuken.cookpad.com/

うわあああ、あらためて本物のおむすびけん(おむけんて呼んでます)見るとやっぱり違う…なんか鼻の下!鼻の下のぷっくりが!いやだってベージュ色の食材が思いつかなくて海苔で作っちゃえばいいかって思って作ってみたら口をポカンと開けてるみたいになって間抜けになっちゃったからゆかりのせてみたら歯を食いしばってるみたいになっちゃって…。おむけんごめんよ…。こんなに愛してるのに…。

でもまがりなりにもあたしの人生初キャラ弁(お弁当じゃないけど)なので、記念にワールドワイドウェブに公開します。あと、おむすびけんのノートにも公開したので、m9(^Д^)プギャー って思われた方はスタンプください(当方スタンプ乞食です)…いつもどおり「ngtyk」でやってるよ!