『モンハン商店 アイルーでバザール』でアイルーまみれになったよ(*´∀`*)ハァハァ (接続エラーが出たので追記しました)

MH4の発売日が近づいてきましたがみなさまもう予約しましたか?!あたしはDL版を購入するつもりですが発売日の0時に買えるんですかね…ドキドキしながらMH3GのHR上げをがんばってます!(いまだに…)

で、MH4発売を盛り上げるかのように、本日こんな可愛いアプリがリリースされていたので早速始めてみました!

▼モンハン商店 アイルーでバザール
https://itunes.apple.com/jp/app/id677094831

アイルー達がお店の店長になってバザールを大きくしていくんですが、お店で売る商品を仕入れるために、アイルー達がチームを組んで、いろんなエリアに出かけていきます。この仕入れに行くのが本当に楽しい〜!仕入れに行くエリアには下位・上位・G級とステージが用意されていたり、仕入れの途中であのモンスターが出てきたり、レアルート出現を教えてくれるのが山菜爺さんだったり…と、モンハンでおなじみのあれこれが盛り込まれていてニヤニヤしてしまいます(*´∀`*) モンハンが好きな人もぽかぽかアイルー村が好きな人も、もちろんどちらもやったことのない人も、ぜひプレイしてみてください☆

いまならリリース&オープンを記念して、スペシャルアイルーがもらえるそうです!

  • アプリ内の「メニュー → その他 → コード入力」で
  • シリアルコード【 2738 2963 0705 9734 】を入力

すると、モンハン商店看板ネコがもらえます!お店の店長にピッタリの能力を持ってるのでゲットしたら店長に任命してあげてくださいね!また、9月4日まで、ログインすると毎日プレゼントがもらえるみたいなので、こちらも楽しみです!

最新情報は公式サイトからどうぞ〜!
http://www.capcom.co.jp/smartphone/airou_bazar/

【追記】
「接続エラー」っていうメッセージが出て、どうにもこうにもアプリにログインできなくなってしまったので、再度最初からやり直しました(TдT) みなさまはこの悲劇を繰り返さないよう、「メニュ → その他 → データの引き継ぎについて」からカプコンアカウントと紐付けておくといいと思います(TдT) あたしのバザール…ううう(TдT)