【半私信】モンハン合宿にご参加のみなさまへ

オス!おつかれさまッス!明日からよろしくお願いしまッス!ということで、明日からショウジ家はMH4合宿所と化します。実際集まってワイワイ狩りたい方、どうぞご参加ください☆ ショウジ家まで行くのは大変という主に福岡方面の方、どうぞインターネットでご参加ください☆ みんなでまったり狩ってますので、参加ご希望の方はご連絡ください☆

Facebookでイベント立てればいいやーって思ってたけどFacebookで繋がってない方もいらっしゃったので、ココに連絡事項を書いておきます〜。

【合宿所にあるもの】

▼スペース
4人×4組までは余裕、5組になるとちょっとつらいかもしれません。

▼冷暖房
適温にしておきます。

▼電源
いちお8人までは余裕でACアダプタ挿せるように準備してますが、コレがあると嬉しいです。

▼にゃんこ2匹
当合宿所は狩猟環境不安定です。100%乱入クエとなりますのでがんばってください。猫アレルギーのある方は対策をお願いします。

▼食料
携帯食料およびこんがり肉はありません。お好きな物をご持参ください。お昼と夜はみんなでご飯食べましょう(*´∀`*)

【合宿所にないもの】

3DS/3DSLL
各自でご用意をお願いします。

MH4
最悪なくても合宿所でDL販売で買えます。

▼周辺アクセサリ
なんかいろいろあるみたいです!お好みにあわせてどうぞ〜。

その他、wishlistに必要そうな物を入れておきました〜。上で紹介した物も全部入れてありますので、直接ショウジ家に送りたい方はコチラからどうぞ。保管しておきますので、発送元にお名前を入れておいていただけると助かります!
→ モンハン合宿用wishlist

というかDL販売は何時からなんですかね?!眠れないじゃないの!!!