おむすびけんカレンダーをいただいた!

おむすびけんカレンダーをいただいたあああやったー!!!

おむすびけん(おむけん)、昨年末ぐらいにリニューアルされて、今までのノーマルおむけんだけじゃなくて、いろーんなおむけんが出るようになったんですが、それが各月ごとにすごくうまく登場していて本当にかわいい。3月のお内裏さまはなすおむけんで色がピッタリあってるし、4月はさくらもちおむけんだし。癒されるよ〜!

はー、めちゃくちゃかわいいッス!!!ほんとかわいいから嬉しくて飛んだり跳ねたりして全身で喜びを表現してたら、旦那さまに「オレの社員旅行土産よりおむけんカレンダーの方が嬉しそうだね…」ってションボリされたので結婚生活はとてもむずかしいと思いました。むずかしいけどそれでも嬉しい、COOKPAD社員の嫁でよかったー!

と思ってたらさらに嬉しいことに、なんとこのカレンダー、COOKPAD社員だからもらえたというわけではないそうです。旦那さまがCOOKPAD社員だからもらって、それを個人的にあたしにくれた…のかと思ってたら、旦那さまがもらったわけじゃなくて、あたし個人に、ショウジユウコ個人にくれたそうです!旦那さまはただの運び屋だった!COOKPADさま、ほんとにあたしがいただいていいんですかっ?!

おそらくだけど、このおむけんキャラ弁もどきブログ記事( →コチラ )とか、TwitterFacebookでおむけんについて語りまくってたとか、それらの、あたしのおむけんへの愛が認められたのだと思う!つまりこのカレンダーはベストオムニスト賞あるいはオムケンオブザイヤーの賞品なのですねCOOKPADさま!!!

いやー本当に嬉しい、新年早々、愛って伝わるものなんだなぁって実感することができました(●^o^●)これからも好きな物は好きと叫び続けていきたいです。

(追記)
あたしおむけんについてどんなこと書いてたかなーってあらためて見返してみたら結構ヒドイこと書いてる気がしてきて震えがとまりません…!や、やっぱりカレンダー返せって言われてももう返しませんから!もうこのおむけん達はあたしのですから〜!
愛ゆえの書き込みなので許してください><

https://twitter.com/ngtyk/status/352113080735502336:twitter:detail:left

https://twitter.com/ngtyk/status/353024459495583744:twitter:detail:left

https://twitter.com/ngtyk/status/353125026033184768:twitter:detail:left

https://twitter.com/ngtyk/status/363320731721289728:twitter:detail:left

https://twitter.com/ngtyk/status/363326194269159425:twitter:detail:left

https://twitter.com/ngtyk/status/412955652345323520:twitter:detail:left

https://twitter.com/ngtyk/status/412958857409736704:twitter:detail:left