開発合宿(あるいはモンハン合宿)にオススメのアイテム

開発合宿をする際の知見 - 昼メシ物語
持っていくべきもの
電源タップ
あればあるほど良い。大抵コンセントが少なかったり遠かったりするので、これがないと成立しない。Mac の電源アダプタを何個も挿せる形状のやつが良い。

コチラのブログを読んで(開発合宿に一度も行ったことのない/これからも絶対に行かないであろう)あたしのオススメをぜひ知ってもらいたくてこうして筆を取った次第であります。

とりあえずコレをポチッてー!!!

コレめっちゃ便利です。どう便利なのかはあたしが何も説明しなくてもこの写真がすべてを物語ってくれている…!

と言いつつ補足すると、一般的な電源タップにMacのアダプタ挿すと、アダプタ自身の重みでちょっと抜けそうになるじゃないですか?ならないですか?あたしはなるんですけど、そういうのも一切起こらなくて抜群の安定感で多い日も朝まで安心です!やだなぁアダプタが多い日ですよ…///

ふー、じゃあ今から焼鳥食べてきますね!(*´∀`*)