名刺入れを新調した


転職してから約3年程使用してた名刺入れがへたってきたので新調した。新調したと言っても自分で購入したわけじゃなくて先月ハワイで旦那さまにプレゼントしていただいた…円安なのに申し訳ないス!うますぎて申し訳ないス!(洋食のヨシカミ)

名刺入れを新調するにあたって本当にいろんなブランドのをチェックしたんだけど、その時のポイントが、

・素材はレザー
・色はピンク系
・30枚入る
・30枚入れても名刺の端が折れたりしない
・30枚入れても取り出しやすくしまいやすい
・単体で持っても邪魔になりにくい

こんな感じ。イベントとか立食のパーティとかで名刺入れって結構邪魔になるんですよね。手に持ったままだと邪魔だし、カバンに入れると取り出す手間がかかるし。

で、このポイントを満たしてて、デザインもいいなーと思ったのが、miumiuのコレ。

写真だとわかりにくいんですが縦9.5cm×横13cmあって、ハガキよりひとまわり小さいぐらいで、名刺の他にiPhoneとかお札とか入れられそうで、これだけ持って行けそうな感じ。コレだ!と思ってたんですが、しばらく寝かしてる間に新モデルが出てしまって店舗で見かけなくなってしまった…。

そっからまた名刺入れを探す旅が続いてたんですが、このたび無事に新調できました!決め手はポイントを全て押さえ、30枚どころか50〜100枚入れられるサイズ、そしてストラップ付きで立食パーティどんとこい!すばらしい!!!

プレゼントしていただいたのは先月ですが、新年になってから使いたかったので、本日、名刺を入れ替えました☆ 弊社Groovenautsの名刺デザインともあう〜!いいねいいね!

ということで名刺配りたい欲が高まっておりますので、初めましての方もお久しぶりですの方も毎日会ってるあなたも、みなさま名刺もらってくださーいヽ(=´▽`=)ノ