桜の美しい季節に生まれてしあわせなのです

Facebookにアップしたんだけどすごく素敵な写真だったのでブログにもアップしておく。


6歳の男の子に呼ばれて何かと思ったら、「今日おねえちゃんのお誕生日だから!」って桜の花びらシャワーやってくれた…なにコレ幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))

ということで4月2日(しにの日)はお誕生日でした。今年は体調が悪くて実家に帰ってきてるから家族がお祝いしてくれてほんとありがたいことです。素敵に年を重ねないとなぁ。

もう少ししたら東京に戻るので東京のみなさまにもお祝いしてもらえたら嬉しいです/// 焼肉とか好きです///

そして恒例のアレ貼っておきます///////
Amazon.co.jp: ショウジユウコ: ほしい物リスト