ムダゼロ仕事術を身につけよう!


facebookには書いたんだけど長すぎて他のSNSに書けないのでいちおうブログにも…

自分の写真を直視できない病気にかかっているのでこの件に関しては黙秘していたかったんですが、せっかく載せていただいたんだから!とお叱りをうけまして、こうして写真をアップしている次第です…。

日経ビジネスアソシエに載ってしまった/(^o^)\

「現役ビジネスパーソンの表現力を探る 仕事ができる人は実践している コミュニケーションツールとしての年賀状」という記事でヤンス。現役ビジネスパーソン…表現力…仕事ができる人…あああああ!!!人選ミスってますよ〜!!!/(^o^)\

インタビューと写真、手書きの年賀状が掲載されているんですが、掲載…されてる?よね?自分の写真を直視できない病気にかかっているのでちゃんと読めていません!しかし「見たよ〜(ニヤニヤ)」つってみなさまから写真つきメールが来るので多分ですが載っているようです。ぜひアソシエをご購入いただきショウジ宛までニヤニヤメールを送ってください!アソシエが1部でも多く売れますように!あたしが載った号の売上が落ちませんように…!

はー、みなさまの前で宣言してしまったからには英語を学び直さなくてはならない、まずはアルファベットから、a b c …φ(..)

ということで、日経ビジネスアソシエ様、丸の内ザプレス様、EGGJAPAN様、貴重な機会をいただき本当にありがとうございました!

(追記)
ちなみに、ひゃくまんがいちあたしの写真で笑うためだけに今月号のアソシエ買うなら、たぶんあたしが載った特集が入ってないアソシエもあるので、ネットじゃなくて本屋さんでちゃんと中を見て買った方がいいと思います/(^o^)\

でもいちおうリンク貼っておくね!コチラの号です!