はてなパーカー欲しい!

前回の日記で「はてなTシャツ欲しい!」と書いたら「はてなパーカー欲しい!」キャンペーンが始まったので、はてなさんはあたしの日記をチェックしすぎだと思います!


はてなパーカーが本当に欲しいのかと言われたらンググと答えるしかないあたしなのですが(だってパーカーとか1枚も持ってない)、はてなパーカー欲しい!ネイビーのS欲しい!当たったらはてなパーカーで出社する!人生初パーカー!


"パーカー"がゲシュタルト崩壊起こしてきた!


あと『例えば「ブログで書いて、ブクマして、ハイクでつぶやいて、うごメモに投稿」すれば、当選確率は4倍に!もちろん、どれかひとつから応募してもOKですが、色んな窓口から応募すればするほど当選確率が上がります』とのことですので、はてなパーカー欲しいけどはてダ書いてないみなさまにおかれましてはこの記事をブクマすればいいと思います!はてなパーカー欲しい!はてブ欲しい!