2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今このやっつけ感がすごい!

「ナガタユウコ super beauty」で検索してブログ来た人どなたですかwwってついったでつぶやいたらこんなページができてた。インターネット怖いし、もう気軽につぶやくことなんてできない、そもそもビューティ永田って誰>< http://ngtyk.super-beauty.com…

そろそろ限界

結婚式終わるまではゲーム断ちするって決めたけど、モ、モ、モンハンやりたいよー(´;ω;`)レイアの頭を笛でボッコンボッコン殴りたい(´;ω;`) 毎日ブログ更新しようとがんばってるんだけど、こんなんでいいのか自分でも疑問...でも「ブログ書こっと」って…

yukko_nのNo planな日常、ふたたび

鼻炎薬をキメたら急激な睡魔に襲われて、夜ご飯食べながら寝ちゃってたので一回休み。

もうダメだと思った

どじょう食べたり生演奏のジャズバーで飲んだりして浮かれてたら家の鍵をなくして泣きそうになったよー!泣きそうになったっていうか実際ちょっと泣いたしね。今日行ったお店に電話したけどなくて、会社にいるたくちゃまにも電話して探してもらったけどなく…

手抜きじゃないよ

ねーねー写真大きすぎない?!大丈夫?!

ウィッシュリスト公開報告

「お誕生日だから」「結婚するから」という理由でウィッシュリストを公開したら、ほんっとにいろいろいただいてしまって、ほんとすみません...( ´θ`) 猫砂祭り日記でも書いたけど、世界は優しさで満ちているし、ナガタは厚かましすぎる! で、で。毎週火曜…

とりあえず三日坊主まではきたぞ

今日は式場との最終打合せ。とりあえず今日で全部決まった...のかな...?次に式場に行くのは結婚式当日なんだけど、なんかこう...いろいろ不安というか、「え?もう次が本番?!」って感じ。だって全部で4回しか打合せしてないんだよ?式のイメージが全然で…

美味しいケーキに4q☆

アンリ.シャルパンティエのショートケーキとブルーベリーのレアチーズケーキ。ンマイ! あぶない、もうちょっとで三日坊主どころか一日坊主になるところだった!>< すべりこみセーフ。明日もがんばってブログ更新するぞーオー!

明日はAgileJapan2010の受付にいます

ついったとの切り分けが難しいんだけど、Web日記勉強会をチラ見して、社員のみんなのやる気をおすそわけしてもらったので、今日から毎日このブログを更新しようと思います!あたしは形から入るタイプだし、ものすごい飽き性なので、とりあえず初心表明。これ…

ご報告

「なんで発表しないの?」と言われても、いや、誰も興味ないでしょあたしの恋愛なんか…と思ってたし、本人達が何も言わなくても、広大なネットの海にダイブすれば手に入らない情報はないって素子少佐も言ってた、だからいまさらブログで書かなくても、みんな知…