ウィッシュリスト公開報告

「お誕生日だから」「結婚するから」という理由でウィッシュリストを公開したら、ほんっとにいろいろいただいてしまって、ほんとすみません...( ´θ`) 猫砂祭り日記でも書いたけど、世界は優しさで満ちているし、ナガタは厚かましすぎる!


で、で。毎週火曜日に『Asakusa.dn』と題して、ちょうご近所に住んでらっしゃるまつともさんと夜ご飯をご一緒してるんですが、こないだのAsakusa.dnの時に、まつともさんがデメルのチョコくださったのー!「ウィッシュリストに入れてたでしょ?」ってー!気配りがすごー!かんどー!(´;ω;`)


にゃんこカワユス!いやちょっとアレだけどそこは目をつぶってください...


開けるとチョコがキレイに整列!


にゃんこの舌の形。舌の形...?


まつともさんほんとにほんとにほんとーに!ありがとうございました!嬉しかったよー!(´;ω;`)
いつも美ょぅじょと遊ばせてくださるだけで幸せなのにプレゼントまで...今度まつともさんのお誕生日も教えてください!


ということで、いただいたモノをがしがし公開していくよ!みなさまもぜひウィッシュリストを公開してみてくださーい☆