2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなにゃんこ出てなかった

いっこ前の日記、携帯から書いたら写真が載ってなかったので今急いで載せました。 なぜ…。 あたし…はてなクンの気持ちがわからないの…。

はてなにゃんこ出し

おい!!!かわいすぎダロ!!!11!1

豆ご飯作る来年のあたしへのメモ

元FBIのママからたくさんお野菜が送られてきた中にえんどう豆があって、せっかくなので豆ご飯を炊いてみた。旬のお野菜(しかもおばあちゃんの自家栽培なので農薬ほぼゼロ)がいただける幸せ…感謝しなくては。 作り方はシンプルで、えんどう豆をむく→洗う→米を…

はてなにゃんこ出し

生まれてこのかた20数年間ネコをかわいいと思ったことは一度もなかったあたくしですが、いやーいいね!ネコかわいいね!ゴロゴロ甘えられた日にはもう…!一緒に暮らしてみないとネコのかわいさは理解できないんじゃないかと。あたしはハウスダストアレルギー…

「顔を造る」てすごいネーミングだよね

『ほほの内側を噛みやすい人は、ほほの内側の筋肉がたるんでいます』マ、マ、マジか!あたし!それあたし! 頬の内側も噛むし、下唇の内側もよく噛む(デブ)。歯ごたえのある物を食べてる時とかほんとに9割ぐらいの確率で噛む。血が出る。口内炎になる。イタイ。…

呼ばれた気がして

つい写メしてしまった>< けどあたし招待状もらってないヨー?てことはVIP認定されてないってことだよね?もう会社のみんなにVIP扱いされないってことだよね?やったー!ヽ(´▽`)ノ

『東京洋菓子倶楽部のモンブラン』

念願の!東京洋菓子倶楽部の!モンブラン! 今まで食べたモンブランの中で一番好きかも…!マロンペースト特有の、もったり感・ザラつき感がちょっと苦手なんだけど、このモンブランはそれがないの。マロンペーストがなめらかで濃厚。クリームたっぷりなのも…