2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコパイ

はじめて携帯から送ってみる。はてなクンへ、届けこの想い! みなさまに読んでいただけることになったっていうのに、ひとつめの日記がこんなんですみませんすみません>< 超絶つまらないスイーツ(笑)ブログになる予定ですので生暖かい目で見守ってやってく…

みんなはてスタありがとうありがとう!

千葉さん( id:k_chiba )に捕獲されt(ry えーと、昨日はJaSSTでドラ娘業でした。目黒雅叙園は想像以上にポワワ空間だった…☆ デブサミの日は着物でランチしたいなぁ(*´-`*) あ、あと、ちょう豪華絢爛と噂のトイレに行くのを忘れて帰ってきちゃったので、デ…

しりめつれつ

ヨシオリさん( id:Yoshiori )に捕獲されていた…っ!ってもういいか(´・ω・`) メルマガのネタに詰まったのでちょっと現実逃避。お腹空いたしおやつ食べたいとこだけど今日の夜は歓迎会でしこたま食べる&飲むだろうからガマン。思うとこあって禁酒…というか減酒…

風邪治んないしさ

けんちゃん( id:kenchan1 )に捕獲されていた…っ!なんだこの屈辱感は…っ!なんてことはなくて、けんちゃん初スターありがとお!ヽ(o´∇`o)ノ″ なんかやること山積みになってきてzkzk(ゾクゾク)する!!! 1/21の鍋パーティの準備する 1/22のネイルの予約入れる…

彼女は野生の手で僕をなでてくれたんで

今週土曜日にスピッツのライブ@さいたまスーパーアリーナ行くから『さざなみCD』をエンドレスリピートしてるるる〜。『僕のギター』と『Na・de・Na・deボーイ』がイイネ!HP増えていってんぞ!明大前で乗り換えて! しかしこのアルバムがメインのライブだとい…

ナガトユキです

あまりにも「 id:objectclub はもうナガタさん個人用だよねwww」的なことを言われることが多いので、「ちゃうわー!」って言うためにカッとなってid 取った。後悔はしていない。むしろ id:ngtyk が取れて満足☆ 何書こうかは全然決めてない…どうしよ?(´・ω…