しりめつれつ

ヨシオリさん( id:Yoshiori )に捕獲されていた…っ!ってもういいか(´・ω・`)


メルマガのネタに詰まったのでちょっと現実逃避。お腹空いたしおやつ食べたいとこだけど今日の夜は歓迎会でしこたま食べる&飲むだろうからガマン。思うとこあって禁酒…というか減酒してたんだけどもう知りますかよって感じなので今日は飲むぞー!ビールビールビール!


あーんそれにしても髪切りたいなぁ…乾燥ひどくて痛んでるし、ロング飽きたからばっさりボブにしたい。前髪ぱっつんにしたい。ってもう2年ぐらいずーっと言ってるわけですが。やーでも今過去最高に前髪が長い。過去最"長"か。あたしセンターパート似合わないのになー。ぱっつんはキャラ的にもワードローブ的にもNGなのかもだけど、前髪作りたい。作る。とりあえずデブサミまで後ろは切れないから、前髪だけでも作る!あとカラーリングする!今週末!宣言!


てゆかデブサミの時の髪型&帯結びを決めなきゃなんだった…。そして明日のJaSSTに着てく服も決まってない。のあー>< 『ドラ娘』はあたしの中で女の子っぽいイメージなので、いちお衣装はスカート縛りにしてるんだけど、JaSSTはお堅いイベントらしいのでスーツがいいのかなぁとか思ったり。衣装代は経費で落ちますか…?


ていうか言っていい?言っていい?

ドラ娘っていったい何なの!!!!11!!!1