2012-01-01から1年間の記事一覧

大掃除と、大好きなブログ

2012年も終わりますね…今年はいろいろあったなぁ(´・ω・`)ふりかえりはまた別の機会に書くとして、年末といえば大掃除!うちもちょっとずつですがやってますよ〜、年内に終わるか不安なペースだけど…。ほんとは大掃除は冬にやりたくない派(なんたって寒いし…

あたしは奥様ですが魔女ではないです

https://twitter.com/tekuzo/status/259201823699767296:twitter:detail:left ということで、やってみました『女子大生は魔女』!! https://itunes.apple.com/jp/app/nu-zi-da-shengha-mo-nu/id536358014 もちろんキャラの名前はngtykです。ナガトユキー 結…

あたしの美容・理容家電まとめ(男性は読まなくて大丈夫です)

気づいたら家の中に美容・理容家電が溢れていたのと、使ってみての感想を聞かれることが多いので、ちょっとまとめてみます。金曜日の夜だっていうのに家で一人で何やってるんだろうってつっこみはナシでお願いしますね!(金曜日の夜だっていうのに家で一人で…

近況(24歳になりました)

24歳になりました!(1年ぶりX回目)同時に、所属している会社の社名が変わりました。ショウジユウコは、株式会社グルーヴノーツ の広報のおねえさんになります。普段からTwitterやFacebookで私生活を垂れ流していますが、これからは、お仕事面でもがしがし露…

あたしが考える理想のLT

を、いきなりですがメモ。発表者1人の持ち時間は5分 5分て本当に本当にちょうどいい時間だと思う。おもしろい発表はあっという間に感じるし、つまらない(すいません!)発表は永遠に感じる。これが3分だとどんな発表も短く感じるし、10分だとどんな発表も長く…