風邪治んないしさ

けんちゃん( id:kenchan1 )に捕獲されていた…っ!なんだこの屈辱感は…っ!なんてことはなくて、けんちゃん初スターありがとお!ヽ(o´∇`o)ノ″


なんかやること山積みになってきてzkzk(ゾクゾク)する!!!

  • 1/21の鍋パーティの準備する
  • 1/22のネイルの予約入れる
  • 1/23のカニの会の最終確認する
  • 1/27の歓迎会のお店予約する→みんなに連絡する
  • 1/28のJaSSTでのドラ娘業に着てく服決める
  • 1/29のたん清の人数変更電話する
  • 会社忘年会の景品が届いたのでみんなに発送する
  • 髪切る
  • しほりんの引っ越し祝い買う
  • お化粧品の注文決める
  • イーバンク銀行に書類送る
  • デブサミ用のプロフィール&写真送る
  • 高専カンファレンスin福井に参加できるかどうか調整する


あーあとアレとかアレとかアレもあるんだ…。書き出しただけでちょっとメマイが>< ってこんなの書いてるヒマがあったらはよやれって感じだけどとりあえずトイレ行きたいのでちょっと行ってきますね!