みんなはてスタありがとうありがとう!

千葉さん( id:k_chiba )に捕獲されt(ry


えーと、昨日はJaSSTでドラ娘業でした。目黒雅叙園は想像以上にポワワ空間だった…☆ デブサミの日は着物でランチしたいなぁ(*´-`*) あ、あと、ちょう豪華絢爛と噂のトイレに行くのを忘れて帰ってきちゃったので、デブサミの日は絶対に行く!まぁトイレに何しに行くかと言えば、もちろん鼻をかみに行くんですがね…え、みんなトイレには鼻をかみに行くんだよね?!違うの?!じゃあ何してるの?!


千と千尋に出てきそうな門があって、それくぐったらもうこっちの世界には戻ってこれないよ!」って言われてドキドキしてたけど、こっちの世界に戻ってこれたので、moroち( id:moro )はウソつき。ウソ!迷子になってるところを助けてくれてありがとお!ちゃんとウェディングドレスを見てギギギってなってきたよ!あたし妙齢!


で、会社戻ってメルマガ発行して退社して目黒でイタリアンった。今週は火曜日から土曜日まで飲みっぱなし…だというのに、どうも体調がスッキリしなくてなんとなーくずーっと軽い吐き気が。なんなのコレ〜。風邪はもう治ってるし、胃に負担かけるようなことはないハズだし、実際吐くことはないんだけど。どうにも怖いな〜。胃痛のエキスパートことゆみちゃんに相談してみようかにゃ…。


しかし妙齢の女性はこういう症状の時少なからず「もしかして…!」とか思うものなのでは?思い当たるフシが一切アリマセン\(~o~)/ ヤッター\(~o~)/