ご報告

「なんで発表しないの?」と言われても、いや、誰も興味ないでしょあたしの恋愛なんか…と思ってたし、本人達が何も言わなくても、広大なネットの海にダイブすれば手に入らない情報はないって素子少佐も言ってた、だからいまさらブログで書かなくても、みんな知らないフリしてるだけなんでしょ、どうせみんな知ってるんでしょ、「ngtyk 恋愛」でググればそこにはあたし自身も知らないようなことが書かれているし(ウソなのでググらないでください)、もう現代人にプライベートなんてない、ワールドワイドウェブめ!


…などといつまでも誤魔化してもいられないので、お知らせします。えと、結婚することになりました。お相手は この方 です(名前を書かなくてもいいから恥ずかしさ半減でべんり!) 髪が黒くなったのは明日福井に来てあたしのおじいちゃんおばあちゃんにご挨拶するためだったんですね!本人は知らないと思うけど、おじいちゃんもおばあちゃんも赤い髪の写真もう見てるから意味ないヨー\(~o~)/


お相手の方が発表した方が多くのみなさまに読んでもらえるとは思うのですが、お相手の方がブログに書いてもネタだと思って信じてもらえない危険性が大なので、ココに書くことになりました。とはいえ、あたしのブログもかなりネタなので信じてもらえるか心配ですけれども…存在がネタなカップルですいません!><


「なんで今まで隠してたの?」と聞かれれば、諸事情ありまして…と答えるしかないのですが、「じゃあなんで公表したの?」と聞かれれば、それは今日があたしのお誕生日だからです。「明日ナガタはひとつ歳を取る」はエイプリルフールネタかと思ってたらどうやら本当だったみたいで、4月2日になったらきちんとひとつ歳を取っていました。お誕生日おめでとう!自分!


てことで、お誕生日に結婚のご報告をすれば、みなさまから「おめでとう」って言っていただくのが一回で済むでしょ?エコ!あ、でもお誕生日プレゼントと結婚祝いは別でお願いしますね!とか書くとまた妹に怒られるので冗談ですよー!いやだなあそんなおねだりなんて…あ、でも悩んだらコレ↓とか参考にするといいんじゃないかな…。
http://www.amazon.co.jp/wishlist/1FPZ9YVV0PJ0S
http://www.amazon.co.jp/wishlist/1U0XYA5QTEODM


えっと、5月2日に、入籍、および、家族と友人だけで挙式・披露宴を行う予定です。また、ささやかではありますが、6月頃に結婚披露パーティを開催予定ですので、みなさまにご参加いただけたらな、と思っています。いちおLT婚ってことになるのかなぁと本人達は思ってますので、パーティのタイトルは、題して『第1回チキチキ結婚したよ天下一ライトニングトークス大会』。第1回ってことは第2回もあるのか疑問だし、なによりムダに長い!みなさまから5分ずつご祝辞をいただこうかと…もちろん5分経ったらご祝辞だろうが容赦なく花嫁がドラ鳴らします!失礼すぎる!


…ダメだ、恥ずかしいのでどうしてもネタっぽい文章になってしまう><
きちんと、もう一度。


結婚することになりました。


いろいろあった方との結婚なので、いろいろあるのかなぁとドキドキしたりもしましたが、今は素直に、いろいろがんばっていこうという気持ちになれたので、ブログに書きました。お目汚しで本当にすみません><


今後とも、夫婦ともども、よろしくお願いします!