明日はAgileJapan2010の受付にいます

ついったとの切り分けが難しいんだけど、Web日記勉強会をチラ見して、社員のみんなのやる気をおすそわけしてもらったので、今日から毎日このブログを更新しようと思います!あたしは形から入るタイプだし、ものすごい飽き性なので、とりあえず初心表明。これで明日さっそく更新がなかったら笑うなー。いや笑ってる場合じゃないけど...。


あとね、式までゲーム断ちすることに決めた!ゲームはほんと時間泥棒なので、やること多過ぎな今はちょっと距離をおかなきゃなと。ゴッドイーターやりたいけど、けど!ガマン。式が終わったらガンガンやるぜー!神食べまくるぜー!モグモグ


こんな文章をワールドワイドウェブに載っけていいのかしら...と不安ですが、とりあえずは毎日更新することが目標なので、これでいいのだ!保存ボタンどーん!