人妻へのジョブチェンジをキメたっ!

タイトルの通り、2010年5月2日、人妻になりました。これからは全国の人妻好きさんから熱い視線を送られることになると思うとwktkです!


5月2日に婚姻届を提出して、同日、挙式&披露宴を行いました。挙式に参列してくださったみなさま、披露宴に出席してくださったみなさま、祝電を贈ってくださったみなさま、ust配信を見てくださったみなさま(ust配信が直前になって決まったので、事前にお知らせせずすみませんでした><)、お祝い@くださったみなさま、本当に!ありがとうございました!!!


写真は @ クンが撮ってくれたもの。ありがとお!


個人的には「バージンロードなう」がつぶやけてとっても満足しています☆


「アカウント名はどうなるの?」という質問をよくいただくのですが、ngtykのままでいきたいと思います。というか仕事上(ネット上?)ではナガタユウコを使い続けたいと思っていますので、今後も「おいナガタ!」とお呼びいただけると嬉しいです。あとしつこいけどほしい物リストを貼っておきますね。これがネット乞食2.0だ!
http://www.amazon.co.jp/wishlist/1FPZ9YVV0PJ0S
http://www.amazon.co.jp/wishlist/1U0XYA5QTEODM


そしてそして、以前ちょこっと宣伝した結婚披露パーティの詳細が決まりましたので、ご報告します。"結婚披露パーティ"だと恥ずかしいので、"結婚カンファレンス"としました。通称"keccon"!

日時 : 2010年7月3日(土) 18時開始
会場 : 目黒雅叙園 (舞扇の間)
タグ : #keccon


カンファレンスですので、どなたでもお気軽にご参加ください。ライトニングトークスでは技術ネタも発表される予定ですので、新郎新婦を知らないあなたも大丈夫!もちろんドレスコードもありません(カンファレンスですから!)。申込みサイトを現在作成中ですので、またこのブログやTwitterでお知らせしますね。みなさまのご参加を、心よりお待ちしております!