テレビ買った!!!


写真で見ると小さいけど46型なのでかなりデカい。サンドッチんまそー!


迷いに迷ったけど、ソニーBRAVIAにキメたっ☆ (もしもの時のためのメモ:KDL-46HX800) 機能とかは旦那さまにおまかせして、今の部屋に適しているかつ最大の大きさ・3Dはいらない・店頭で一番映像がキレイに見える気がした、って点で決めました。これで録画したサンジャポを観まくるぜー!


有楽町ビッグカメラで買ったんだけど、3Dトランスミッターがついてきました。3Dテレビはいらないよねーって言ってたくせに、トランスミッターがついてきたからには3Dメガネも買おう!とか旦那さまが言いだしたのでうーむこの人は…と思っているところ。でも3DでサザンのライブDVDとか観たいなー。飛び出す桑田!!!アリです。


あとなぜかブランケットと入浴剤とハンドモップもついてきた。そんなんいらんから値引きしてくれー>< ブランケットはテレビ観てる時の膝掛けにってこと?ハンドモップはテレビの埃取りにってこと?そこまではいいけど入浴剤が謎すぎる…。


はじめてAmazonリンク貼ってみるよ!これでいいのかドキドキ…ていうかAmazonの方が安い!!!ビッグカメラめ!!!(やつあたり)