写真でふりかえる、やきそば祭り2009

グッとガッツポーズをキメたらRuby札幌のみなさまからやきそばが届いたよ!!!
ビックリだね!!!



ということで写真でふりかえってみたいと思います!


12個入りのダンボールが2箱届いたよ!後輩の女の子の「ナガタさん…やきそばが届きました…」っていうセリフが忘れられません!


でーん!


積んでみるとこの高さ!


いそいそと作成中。スープ付きだよ!


オブミ開始前@会議室


ふみひこは来月トークイベントやるよーやるよー!


やきそばが好き、というかもう愛してるレベル(メニューにソースやきそばがあったら必ず注文する、夜店とかで売ってるのびのびの美味しくないやつも食べるレベル)のあたしですから、今回のサプライズはとってもとっても嬉しかったです。本当にありがとうございまーす!Ruby札幌はネ申コミュニティ!もう北海道に足を向けて眠れません!てことは北海道に頭を向けて眠ればいいのかな…いやーん北枕!


ネ申コミュニティのRuby札幌にみんなもやきそばを送ろう!
http://ruby-sapporo.org/



オマケ。
あまりにもジャストサイズだったので、着物を入れてダンボールも再利用!デブサミ会場の目黒雅叙園での浮きっぷりが面白かったヨー!