花畑牧場の生キャラメル


グッとガッツポーズをキメたら!花畑牧場の!生キャラメルを!上田さんからいただきました。上田さんありがとうございまーす!


「ひさしぶり…元気にしてた?」とか元カノごっこしてみたくなるほど、やーこの子に会うと思い出しますね、Ruby札幌のみなさま・札幌クオリティの舟盛り・目印にしろって言われたけど全然見つからなかったノルベサ・大行列を一緒に耐えてくれたレイトン教授…なにもかもが懐かしい!(ちなみにレイトン教授カルドセプトに夢中すぎてまだクリアしてません。ちくわさんゴメソナサソ!)


そういえばうちのパパママの新婚旅行先は北海道だったそうです。って書いてパパママから反応があるか試してみるテスト。なんたって奥様は魔女ですから娘は気が抜けないのです!ココまで見られていたらもう気の休まる場所はないのです!(いや別に見られててもいいんだケド)