とりあえず三日坊主まではきたぞ

今日は式場との最終打合せ。とりあえず今日で全部決まった...のかな...?次に式場に行くのは結婚式当日なんだけど、なんかこう...いろいろ不安というか、「え?もう次が本番?!」って感じ。だって全部で4回しか打合せしてないんだよ?式のイメージが全然できない...。みんなこんなものなの?あたしだけ?と思ったんだけど、もしかしたらあたしがイベント運営慣れしてるだけかも。「オブラブは数ヶ月前から毎週打合せするんだよ?!」とか思っちゃう。


まぁでも式場の方は毎週打合せどころか毎週本番なわけで、あたしなんかより全然イベントのプロなんだ(というかあたしはイベントのプロじゃない)し、信頼して当日に臨むしかない!泣いても笑ってもあと3週間、あたしはあたしにやれることをやるしかない。あたしにやれること...イベントスタッフブック作るとか?!当日のタイムスケジュールをB3用紙に印刷するとか?!スタッフ用お弁当を発注するとか?!!!やれる!あたしやれるよ!