にゃんこ増えました

タイトルの通り、我が家にもう1匹にゃんこがやってきました!多頭飼いになかなか踏み出せなかったあたしですが、いざにゃんこが増えてみると、いったい今まで何を心配していたんだろうと不思議なくらい、ただただ可愛くて幸せです。家族が増えるってステキですね…☆



はい、このコ!マンチカンのオスで、名前は『オビ』です。名前の由来は、毛色が黒なので、黒→黒帯→オビ=ワン・ケノービ通称『オビ』になりました。あたしスターウォーズ観たことないけどな!ほら、お兄ちゃんがアナキン・スカイウォーカー通称『アニー』だから、必然だよね…。



お兄ちゃんのアニー(兄)と初対面!



なぜか立てる。



入ってた箱の穴から出ようとしてハムスターみたいになっているところ。



指先サイズ(ウソです)!


wishlist経由で猫砂やキャットフードを贈ってくださった方もいらして、本当に嬉しいです。ありがとうございます!ただ、猫砂はあまりに大量で家には保管スペースがないので会社の倉庫に置かせてもらってるんですが、ついに持って帰れと言われてしまってあせっています>< にゃんこ達!もっとトイレして!


しかしオビくん、写真だと静止しているのでおとなしそうに見えるんですが、このコがほんと…アニー以上にやんちゃで…>< 我が家にはやんちゃなオスが3体(1人と2匹)もいて本当に大変です!毎日が戦争です!唯一のメスであるあたしだけではとても太刀打ちできないので、「やんちゃなにゃんこ好きー☆」という方は、にゃんこ達と遊んでやってください!もう少しオビが慣れたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね(o´∇`o) あと、にゃんこ写真をTwitterFacebookでがしがしアップしているので、よろしければそちらも見てやってくださいませ!


あいかわらず毎日がドタバタな我が家ですが、これからも、よろしくお願いします☆