ブログを確認すると一年前の誕生日では26歳になってたみたいです

28歳になりました!

……。

オフィスで腕立て伏せの練習したり、いまさらチェッカーズBARBEE BOYSにハマったり、にゃんこに癒やされたり、旦那さまとケンカしたり、本当に、いい大人が何やってるんだと言われそうな毎日ですが、そんな毎日が積み重なっていってまた来年の誕生日が来るのだし、笑って眠りにつく日ができるだけ多い一年になるといいなぁと思います。

ということで毎年恒例のアレを…。このリンク貼るためにブログ書いたんだろってツッコミはなしでお願いしますね!
Amazon.co.jp: ショウジユウコ: ほしい物リスト


写真はあたしの誕生日なんてまったく興味のないにゃんこ達。