ボンボンショコラ


スイーツ(笑)ブログの意味が違う気もしてますが、今日もおやつをいただいたので記録。今日のおやつはトシヨロイヅカさんとこの。おいしーい☆ しっかし、あたしおやついただいてばっかり…愛されてるなああ!E和システムはステキな職場です!おやつをいただくだけの簡単なお仕事です!


のほほんとしてたらあっちからこっちからお声かけいただいて、なんだか突然忙しくなってあせる>< え、えっと、デブサミまであと実質4日だし、合宿まであと実質10日なんですけど…?あたしが仕切って大丈夫なのかって不安と、あたしが仕切らなきゃ進まないのかもって焦りとでしばしぐるぐるぐる。


忙しい時とかテンパッた時ほど全然別のことしたくなりませんか?あたしはなります!ということでチョコ食べてこのブログ書いて息抜き。よーし、仕事するぞーっ!