越後胡桃柚餅子


読み方は"えちごくるみゆべし"。字ヅラだけだとものすごいゴツイお菓子みたい…けんちゃんからいただいたお土産。けんちゃんありがとー!オブラート苦手だけどがんばって食べるよ!


あまりにも持病(ではないか)の首肩コリがひどくて頭が頭痛なので、昨日は退社後整骨院へ。「す、すごいですね!」って言われるぐらい凝ってたみたい。ぐいぐい揉んでもらって極楽…(〃´p`)


しばらく連続で通うといいらしいので今日もお昼休みにいそいそと整骨院へ。「昨日より首肩はよくなってますよ!でも目からくるコリがひどくなってます。昨日の夜何かしました?パソコンとか」って聞かれたんだけどカルドセプトのせいですとは言えず…先生すみません>< 明日も予約入れてきたので今日はカルドセプトやらずに目を休めます>< もう今からずっと目を閉じます>< ずっとこの顔→>< パソコンが見えない!仕事ができない!