LLTiger、ふりかえり。

2010年7月最後の土曜日は LLTiger に捧げましたよ!とか、去年の LLTV の時の日記と同じ書き出しにしてみたり。


Lightweight Language Tiger
http://ll.jus.or.jp/2010/


日記の書き出しは同じでも、一日通して参加した去年とは全く違って、今年は先約があったのでLTの虎の決勝戦にしか参加できず、スタッフのみなさまにはご迷惑をおかけしました(´;ω;`) と言いつつ、個人的には id:yuchimiri さんとのドラ娘共演ができたので嬉しかったです! ビッグネームな方達ばかりの控室で、ドラ娘2人で恋バナしたり電話番号交換したりきゃっきゃうふふしてきました。幸せ!コレだよIT業界に足りないのはコレ、女の子とのきゃっきゃうふふ!とか思いながらはしゃいでました。スタッフのみなさま本当に申し訳ありません・・ひゃくまんがいち来年のイベントにもお声かけいただいたら、今年の分までがんばる所存ですので許してください><


id:koyhoge さんが撮ってくださった、オレとドラとyuchimiriさん写真!もっとアップの写真もあるんだけど、yuchimiriさんにまだ許可を取ってないので、OKいただいたらアップします☆